林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

小魚阿も珍 春日店

2009年03月25日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市春日町5-2-9 TEL 084-941-9333
(営)平日/11:00~15:00、17:30~23:00
   祝日/11:00~15:00、17:00~23:00

クーポンで1300円の大海老穴子天丼が900円になるってんで行って来ました~。
久々に行ったわ~。阿も珍・春日店。

店内にはジャズっぽいBGMが流れてて相変わらずオシャレ~。
お店の人たちも笑顔と元気があって気持ちがいい。

ほどなくしてえび丼とご対面。
フ...フタから頭と尻尾がはみ出てる~。

とろみのついた甘辛いタレをかけていただきます。
野菜のてんぷらもいろいろのっかっててウマイ。

主役のでかい海老天も衣が何重にもなってるやつとちがって
確かに太くてデカイ海老使ってる。

ご飯が少ないけど、まぁ、こんなもんかな。
1300円が900円って安いよね。お得だよね。

ただ、ここの店員さん一生懸命なのはわかるけど
ホールにジっと立ってじ~っとコッチ見られてると思うと
なかなか箸がすすまない...。

あの、用があったら呼びますから...と言いたい。

最新の画像もっと見る