林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

四っ葉cafe

2011年06月17日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市駅家町今岡5233-2 TEL084-976-4899
(営)11:00~19:00 (休)木

駅家の大人気カフェ「四つ葉カフェ」が移転して今月10日にあたらしくオープンしたので早速行ってきたよ。

町から少し離れた小高い場所にあるお店は
店主さんの「静かな所でお店がしたかった」という夢をしっかり叶えてました。

以前に比べると店内も広くテラス席もあってゆったりしてる。
こだわりの小物達もカーテンも可愛いセンスがキラリン。

四つ葉プレートランチを注文。

野菜中心ながら、お肉、お魚もあり
手の込んだおかずがならんでてどれも美味しい。

ご飯はお代わりオッケイの玄米とひじき混ぜごはんの二種類。

これにお汁と飲み物がついて1300円。
+300円でケーキもつきます。(本日はチェリーケーキでした)

ランチタイムをはずして来ても、モッフルやパフェなんかで
ゆっくり静かにお茶で長居したくなるような新・四つ葉カフェ。
しっかり道覚えてひんぱんに通いたいお店の一つです。


【ランチ】11:00~14:00
四つ葉葉っぱプレート1300円
パスタプレート1300円
クロックムッシュサンドプレート1100円

ベーコンとトマトソースのチーズピッツァ850円
お野菜たっぷり茄子味噌うどん850円

【MOFFLE All550円】
苺と小豆とオレンジピールの練乳ミルクモッフル
チョコバナナとココナッツミルクのモッフル
ブルーベリーとクリームチーズのモッフル

【ケーキ All450円】
桃のチーズケーキ
ホワイトチョコとオレンジピールのお抹茶パウンドケーキ
杏仁ティラミス
果実のカカオロールケーキ

気ままなパフェ650円
季節のお酢ドリンク(ソーダ、お湯、氷)500円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2011-06-24 21:12:05
早速、行かれたんですね。
ずいぶん前に、会社の忘年会に使わせてもらいましたが、今度は、夜の営業はされないみたいですね。
 
宜山の方だったので、自宅近くに開店されたんですね。私も行ってみよう。

また、おじゃまします。
返信する
たんぽぽさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2011-06-24 23:36:55
ご近所なんですか?!

それはめっちゃめっちゃ羨ましい!

私は車で片道小1時間くらいかな。
でも頑張って道覚えてまた行きたいです。
返信する