林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

CAFE ARCHE  ケーキ食べ放題 ¥1.050

2004年11月02日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市沖野上町5-30-26 TEL084-953-5000

久っ々に行って来ました!ケーキ食べ放題っ!
友人に誘ってもらって、以前から気になってた
CAFEARCHEへ! このお店よくタウン情報誌に
載ってて、面白い店内じゃな~と思っていました。
種類のちがうイスがテーブルにセットされてあったりと
「クックドゥードゥー」みたい。店内のフインキも
若い人向けってな感じで私が来店できるのはギリギリ
かなぁ..(-_-;) とまあ御謙遜はさておき、ケーキ
は全て手作り。スプーンですくうタイプのティラミスや
焼きプリン、シフォン2種にあとはほとんどがタルトでした。
ナッツ、フルーツ、チーズ..10種類くらいはあったでしょうか。
コーヒー紅茶がセルフの飲み放題で砂糖はパールシュガーの
ホワイトとブラウンの4種がチョイスできました。器はきちんと
トレーにて保温してあり気配りは行き届いていました。
お客さん、けっこう20代の若い女性が多く、最初ケーキの
ブース(狭い!)に群がる姿ははずかしかったよ。でも、
食べ出したらそんな事ゆっとられまへん! 友人は4個も食べた~
と言っておりましたが私の食い倒れ辞書ケーキの欄に「4個で満足」
という文字はありません。最低10個はいかんとなぁ...。
2皿目はさすがにしんどくて友人に助けてもらいましたが、ティラミス
美味しかった~! ここ、ランチもしているそうで。
*パスタランチ(4種付き)スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート892円
*ワンプレートランチ スープ、サラダ、パン、ドリンク、デザート892円  


最新の画像もっと見る