林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

♪Seiko Matsuda Concert Tour 2006 “bless you”♪

2006年06月21日 | LIVE行って来たんじゃ~
今年もやってきました夏コンです!
友人Kちゃんと盛り上がってきますよ~
今回のツアーのタイトルにもなっているNEWアルバムもツアーの曲目も私的にはイマイチでぱっとしないんだけど、そんな事はもうええんです。とにかく宝石のような聖子さんに会える!これだけなんですわ。FUNってこんなもんですわ。今夜帰ったら感想UPする予定です。興味のある人はこうご期待~

♪ 曲目
Opning~
Baby love
挑戦して行こう!
神様からのプレゼント
眠れない夜
マイアミ午前5時
(MC)
赤いスイートピー
秘密の花園
ボン・ボヤージュ
赤いスイートピー
ダンサー紹介~(WE ARE.)
bless you
(MC)
I'll fall in love
The time went by
Tears
あなたに逢いたくて~Missing You~
メンバー紹介~(I Want You So Bad!)
時間の国のアリス
天国のキッス
(MC)
青い珊瑚礁
風は秋色
レモネードの夏
制服
チェリーブラッサム
夏の扉
(アンコール1回目)
Rock'n Rouge
20th Party
(アンコール2回目)
Only My Love
赤いスイートピー


最新の画像もっと見る