林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ギャラリア風の巣 ランチ

2005年01月28日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~

福山市加茂町下加茂30-7
TEL084-972-3331(営)10:00~19:00

久々に風の巣に行って来ました~。今回は風の巣
未体験の友人を連れて4人でのランチです。未体験
お二人ともとても気に入ってくれて良かった。
ママさん、髪を切っててとってもかわいく変身
していましたね。とってもキュート!!
今日のランチはトマトとチーズのスープとチキンの
クリーム煮(ワンデッシュ)でした。ここのドレ
ッシングはちょっと酸味のきいたもの。私は少し
ニガテだけど酢って体にはいいんだろうな~。
食後のコーヒーは暖炉の前のソファーにすわって
ゆっくりいただきました。今、2Fでは笠岡のマンガ家
南一平さんの水彩画展をしていてかなりの点数の展示が
してありました。 帰りに金曜日にしかOPENしないという
神辺のパン屋 ラブグラス へ寄ってパン買って帰りました。
このお店も久しぶり。今日は遅い時間に行ったんで
種類の数が少なくて。でも、また行こうっと。

最新の画像もっと見る