林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

創菜酒膳 肴蔵

2009年05月14日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市船町1-23
TEL0120-03-4741 (営)17:00~24:00

5月限定オーダービュッフェ高知フェアに行って来ました~。
今回は母の日の女性限定3000円→2000円のヤツです♪
時間無制限で約70種近い料理が食べ放題。

肴蔵って量の割には高いんでこういう時に狙って行くのが賢明なんよね。
で、ハラヘリ4人組で行ってきたよ。

店員さんがすぐつかまるんでひっきりなしに注文しまくった。
ガンガン注文してもヤな顔ひとつしないし(当たり前か)
対応もとっても気持ちがいい~。
大皿で出てくる料理はどれも手が込んでて美味しいし
とくに魚料理は絶品で大満足じゃったよ。

まぁお客さんがイッパイで賑やかな店内でした。

また安いフェアがあったら行きたいな~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (なな)
2009-05-14 07:35:42
突然のコメントすみません

今週の金曜日に会社の歓迎会で行くんですが、オススメってありましたか〓〓〓
返信する
ななさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2009-05-15 00:23:15
金曜日行くのですね~いいなぁいいなぁ(^-^)

中でも美味しかったのが刺身類(カツオのたたき、カルパッチョ、シメサバ)、アボガドのサラダとかかな♪
どれもだいたいハズレのない料理ばかりですからたくさんいろいろ食べてみてくださいね~。
返信する
Unknown (あみ)
2009-05-15 11:48:51
ここで会社の送別会したかったのですが、さすがに20人作業服で行くと嫌がられそうで諦めました
いいなぁよかったんだぁ
返信する
あみさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2009-05-15 19:56:12
お店の雰囲気はこじゃれた感はありますが、コックさんは年期の入ったおじさんぽいし、階段でパンツ丸見えの子供がつっかけでダラダラ遊んでたりと客相はかなり庶民的に↓ダウンでしたよ。
ある意味行きやすいっちゃー行きやすいかなぁ。

とゆーわけで作業服でも全然可能ですよ~。
返信する