林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

酒蔵カフェ円座 (WAROUDA)

2009年04月01日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
賀茂輝酒造株式会社
東広島市西条西本町11-3 TEL 082-422-2537

西条駅前の交差点を西へ進むと賀茂輝酒造さんがあります。

その敷地内に入ると、左手に酒蔵、売店。
右手にカフェ、和菓子屋さんが。

ここのカフェでは吟醸酒を使ったカフェメニューが頂けれる
とてもめずらしくユニークなお店です。

店内は半分ギャラリー、半分がカフェになっててとてもオシャレ。
酒作りの道具をインテリアにしてありとても面白~い。
店主さんのセンスが光ってます。

吟醸酒をかけて食べるというシフォンケーキがあると聞いたので
さっそく友人が注文したのを指をくわえてみさせてもらいました。
(私はこの後 車の運転があるのでガマン!(TT))

けっこう大き目のきゅうすで出てきたお酒。
これをびしゃびしゃになるくらいかけてケーキを頂きます。
すげーよこれ!よっぱわうわ~~!

そのあと蔵に寄って見学させていただきました。

ここではライブも開催されるそうでアーティストさんのサインがたくさん飾られてました。

オーナーさんもとても親切で優しい、ステキ空間の円座。
西条に行ったら是非立ち寄ってみてね。

最新の画像もっと見る