林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

越前 若狭家

2009年10月17日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
大阪市中央区道頓堀1-5-7
TEL06-4708-1750

商店街を歩いてたらなんやらひときわ賑やかな入り口の海鮮丼専門店発見。
メニュー見てたらめっちゃ美味しそうじゃったんでGO!

私は「トロ三昧」を注文。
ビントロ+いくら+トロサーモンがデデ~ン!と乗ってる。
こんなに好きなもんばっかりバラダイス状態で870円は安っ!
相方のんは13種類の海鮮が乗ってて980円。これも安っ!

量も味も失望することもなくしっかり美味しかったよ。
こんなお店が近くにあったら週2くらいで通っちゃうな~。
ウチんちの隣に来ないかな~。。。

大阪で粉もんにあいだら海鮮丼じゃね♪

最新の画像もっと見る