林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

鉄板焼厨房 華

2011年02月13日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市木之庄町5-8-27
TEL084-922-1668 (営)11:30~15:00 17:30~23:00 (休)水

自動車博物館から西へ少し行ったとこにある鉄板焼きのお店。

広島風・関西風お好み焼きメインに豊富な鉄板焼きメニューがあります。

元気のいい男気あふれる肉食系従業員サンが親切に接客してくれる店内は
テーブル席やお座敷がゆったりととってあるので落ち着いてくつろげる。

友人は広島風ソバ入りお好み焼き、私は新メニュー洋風華麗焼きを注文。
生地にカレーが練り込んであるヤツかなー?って思ってたら全然ちがった。

関西風の生地の上にたっぷりのカレールー、その上にトマト、とろけるチーズ、パプリカがトッピングしてあってこれがかなりボリューミー。
こんなのはじめて食べたけどめっちゃ美味しかったわ。

ちょっと遠いけど通い詰めていろんなもんが食べてみたいなぁ。

食後にコーヒーがつく、種類の多いランチもオススメです。


【ランチ】
お好み焼きランチ780円 焼きそばランチ780円
焼うどんランチ780円 辛麺焼きそばランチ780円
ステーキランチ1000円 ミックスフライランチ880円
とんかつランチ780円 しょうが焼ランチ780円
つくねハンバーグランチ780円 鉄板日替わりランチ780円

最新の画像もっと見る