林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

自然派イタリアン DaBRA

2011年04月23日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●岡山県都窪郡早島町3458-1 TEL086-480-0707
(営)ランチ11:30~15:00(ただし土日祝日:11時OPENです)
ディナー17:30~22:00

底無し胃袋のF女史が岡山に一時帰宅してるってんで行って来たよ。

久々に会うすでに高齢のF女史の食いっぷりはまだまだ衰えてないそうで
そんなF女史自らオススメのビュッフェランチに決定。

ここのイタリアン、内容はともかくよく名前が変わるのよね。
以前行った時もそこそこ流行ってるのになんで変えるんか不思議。

平日でしたが三人で予約して行ったら料理に近い席を押さえてくれてたので予約がオススメ。
しかも四人で予約すると苺のピザがもらえるそうな。(夜のみ)

広く明るい店内。
料理も有機無農薬野菜を使ってるそうで安心だし
料理はいつも満たされててカラのお皿を放置なんかしてない。

釜焼ピザから数えきれないほどのいろんな料理がズラズララ~とあり
飲み物も健康思考な物から種類も豊富。

これが無制限でランチは1450円で食べられる。

今は下津井、寄島直送の材料で瀬戸内フェアをやってるので早島方面に行かれる方はぜひ。

最新の画像もっと見る