林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

創作ダイニングレストラン侑’s

2011年06月03日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市南蔵王町2-14-29 TEL084-921-8885
(営)11:00~14:30 18:00~22:30 (休)日

蔵王のミスドの信号を西に進んだ右手にひっそりとある
侑’sへランチに行って来たよ。

ここ、夜だけやってるのかと思ってたらランチもしてるのね~。
というわけでここを勧めてくれた友人と3人でGO。

窓がないから外観からは中の様子がさっぱりわかんないんだけど
落ち着いた雰囲気のおしゃれな空間でした。

テーブルにはナプキンもきちんとリングにセットされてて
そゆとこきちんとレストランなんだな~。

カウンター、テーブル、座敷、半段上がりのオープン座敷。
そんなに広くはないスペースをかなり有効にとってあったよ。

私達はお肉とお魚、デザートの付いた侑´Sランチを注文。
1枚のお皿に全部のせで出てくるんかな~?って思ってたら
魚→肉と出てきて・・・
オイオイ!魚の時点でライス全部食べちゃってたワ。

最初のスープもちょっと量多目のサラダもお肉も魚も美味しい。
このお値段で食べれるとしたらけっこうオトクかも。

パスタランチは数種類からチョイスできるし
どれ見ても食べて見たいメニューだったよ。

ただ、店内に声がひびくのか、とにかくやかましかった。
ま、賑やかな分堅苦しくなくお気軽に行けれるからいいのかもね~。


【ランチ 月~土】11:00~15:00
パスタランチ 1280円
侑´Sランチ 1280円
3種類のデザートランチ 1380円
ダイニングランチ 1680円
ステーキランチ 1980円

追加パン1枚 30円  

日曜ランチは特別メニュー
お肉・お魚・パスタ OLL1050円

※第一日曜のランチタイムはお休み

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (すずむし)
2011-06-03 20:55:02
確かにうるさいお店でした。トイレに入って初めてBGMが流れてたんだ~と気づきました。
席数が多すぎるのかも…って思いました。
返信する
すずむしさんいらっしゃっ~い! (おもちもち)
2011-06-04 12:48:18
私が行った日はたまたまなのか、私のちょうど後ろの座敷グループが大声で大宴会で盛り上がってて…


やかましかったよ。
返信する