林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ジャルディーノ  NOBARA

2006年01月12日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~


深安郡神辺町道上2855-11 TEL084-963-4556
(営)11:00~0::00

3人でランチ行ってきました~。182号線沿いにあるイタリア料理のお店です。
ここ壱乃蔵・林さんのお兄様のお店なんだそう。って、前回と同じフリじゃね。
今回で2回目です。ちょうどお昼時に行ったんだけど、すいてました。今日の
メニューはチキンソテー。ソースはあの、ニワトリの絵のついたトレンドとかで売
ってるタイの辛いソースに少し手を加えたもの。けっこうスパイシーで美味しか
ったですよ。デザートはパンナコッタ。濃厚で美味~。このお店、気配りがバッ
チリなのよ。トイレは前回書いたんだけど、各テーブルの下に籠が用意されて
て、手荷物を置けるようになっています。で、これ知らずに横の足元に置いて
たんですけどね、自分...。友人達と話がはずみすぎて、ウェイトレスさんにちょ
っとキレぎみに料理説明させてしまって、少し恐縮。すいません、今度はおとな
しくしときますデス..ハイ。入り口にあるアンティークな電話機も見る価値アリ!

ランチ11:00~14:30(日・祭11:00~14:00)
ジャルデーノランチ 1050円 パスタアランチ1000円
ピザランチ 1000円 ちょっとリッチなコースランチ1600円


最新の画像もっと見る