林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

里庄夏祭り 狩人LIVE

2004年08月08日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
雷、大雨の降る中、狩人ライブがありました~。
いろんな曲をカバーしていましたが
やはりナマで聴く美声はすごい!
雨に打たれながらうっとり...なひとときでした。
特別にファンってことじゃないんだけど
名前もわからん若いだけがとりえのタレントよか
よっぽどいいっす。雨がひどくなってきたので
最後まで聴く事は出来なかったんだけど
いい体験ができました~(^^)

最新の画像もっと見る