林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ごはん家 うさぎ

2004年11月03日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市多治米町4-14-12
TEL084-957-6688 (営)11:00~14:00 17:00~22:00
月曜日定休(日曜日は昼のみ)

本日11/3にOPENしたお店です。ここ元ティンカーベ
ルというごはん屋さんをされてた女性店主さんが
新しく移転開業されたお店です。ここの店主さん
の手料理は食べたらわかると思うんだけど、細部に
手の行き届いたこだわりの料理しかだしません。
見た目素朴でも味の違いははっきりしています。
ここの店主さんが出す料理はまず「まちがいない」
と思ってもらっていいと思います。お昼は「うさぎの花篭
らんち900円」が1種類のみ。200円UPでケーキが付きます。
旬の素材が細やかに料理されて出てきます。煮付け
でも形は全く崩れることなく味がしっかりついてて
サスガ!小鉢には生湯葉のゆずこしょう、なすと蓮
の煮物は少しあぶって煮てありました。ランチには
本日の魚料理、むし、汁物、コーヒーがつきます。
ケーキは抹茶シフォンにバニラアイス、自家製のあずき
がトッピングされていました。今日は粗品で和のうさぎ
柄ハンカチを頂きました。4人で行って絵柄は2種類
でした。ぜんぶかわいい~(^^)! 

最新の画像もっと見る