林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

建造&ハンキーズLIVE   ハイダウェイ

2005年12月19日 | LIVE行って来たんじゃ~
深安郡神辺町下御領1383-4
TEL (0849)65-0410 (営)17:00~25:00 (休)水

沖本建造さんのLIVEに行ってきました~。この日はドランカーズというグル
ープと合同だったんだけど、なんせすごい雪!でメンバーが時間に間に合
わず、スタートが9時になってしまいました。今回の沖本さんは前半パーカ
ッションの光田さん(どっぷりFUNなワタシ..)との二人でのLIVE。これが良
かったのよ!シンプルなんだけど、沖本さんと光田さん、お二人ともウマイか
ら曲がキマルのよ!特に光田さんの太鼓ななめ掛けでの演奏!この人ほ
んと奥深いわ。見るたびにちがう世界で演奏をするので、なんて引き出しの
多い人なんだろう!って毎回おどろき&関心!ワタシ的にはもう光田さんの
パーカッションなしでの沖本さんはありえないくらいの存在感なのよ。 光田
さん、もっといろんな人とセッションすればいいのになぁ..。で、もっと彼の演
奏見たいのよね~。LIVEが始まるとお客さんも入ってきて最後はノリノリで
ダンス~!熱いLIVEでした(^^)  写真はフォトショで加工してないので
色がかなり見えにくいと思います。後日スリーショットの写真と入れ替えます(^^)


  


最新の画像もっと見る