林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ジンモ LIVE   カフェ・ド・萌

2005年05月25日 | LIVE行って来たんじゃ~

岡山県笠岡市中央町18-7
Tel . Fax 0865-63-0511

さて、SPゲストさんという事で後半LIVEをされた人なのですが
この人すんごい人だったのですね!まぁ、かなり個性的なファッション
で自分世界を持ってそうだったし何か普通のニオイが感じられなかった
のは確か。でもこんなに凄いギターテクを見せてくれるなんて!
彼の音楽をなんと表現したらいいのか...言葉が見つからない。
幻想的なしかし確かなテクニック。津軽三味線のように激しく弾き
こなして、インストの中にアレンジされた「ふるさと」「オーバーザレイン
ボー」などが入ってたり...。扇風機でゆれるロングヘアーもある意味
幻想的世界を演出してました~。このジンモさん、いっぺんにFUNに
なってしまいました♪ほんと萌って凄い人いっぱい来るのね....(@@;)
次回は8/29ソロLIVE!1500円!ゼッタイ行きます!
っつーか行かないとソンです!

http://jinmo.sakura.ne.jp/menu.html

最新の画像もっと見る