林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

豚肉料理 やぁぶたさん

2010年06月17日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市沖野上町285 TEL084-926-2368
(営)11:30~14:00 17:30~22:30(休)

なんだか妙に覚えやすい店名ね~。
だけどぽっちゃりさんにはちと辛いかもなぁ。

とかなんとかいいながらぽっちゃり2名で行って来たよ。

店内は元焼肉屋だったらしくお座敷もあるから年配やチビッコ連れにもいいかも。

お昼のお弁当とトンテキを注文してみた。
豚汁のお椀の豚のイラストが可愛い。

お弁当はお刺身や日替わりのおかずなどなどがついててまぁまぁかな。

相方のトンテキは肉が軟らかくてほんのりみそダレがよくからんで美味しかった。

ご飯はおかわりO.K。

けっこうお安いこのお値段でお腹いっぱいになってけっこういいかも。

豚肉料理専門店と言うだけあって豚肉にこだわり
豊富な単品メニューからお肌に良さげな鍋もあるご様子。

今度は夜に来てみたいわ。

【単品メニュー】
豚カルビ380円 豚キムチ380円 豆腐(豚)バーグ380円 
アスパラ肉巻き焼き480円 アスパラ肉巻き揚げ480円
焼飯480円 焼きうどん480円 ライス200円
キムチ200円 バニラアイス300円 

トンテキ定食800円 とんかつ定食800円

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみ)
2010-06-18 11:31:40
車の通りが多いので入りづらいお店ではあるよね
値段は安めって、ランチは普通くらいだったのかしら?
豚はビタミンたっぷりヘルシーで私も大好き
気になってたけど誰も行ったことある人いなくてレポート待ってました~
返信する
あみさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2010-06-18 18:10:06
そうよね~。
ちょっと気をつけてないと入りつらいトコかもね。特にラッシュ時はね。

メニューを少しですが追加UPしました。
参考にしてもらえると嬉しいです。

私は近々昼にトンカツ食べに行ってみようと思ってます♪
返信する