林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

楽笑座 酒蔵ダイニング蔵人

2008年09月02日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
庄原市西本町2-1-10
 11:30~14:00 17:00~22:00 (休)水

友人と庄原のバイキングに行ってきました~。バイキング食べに庄原っすよ!庄原!シ・ヨ・ウ・バ・ラっ!どんだけバイキング好きさんなん?ってな勢いですわ。ハイ。ここはメインの料理がカレー、麺類などから選べて小鉢の惣菜が食べ放題のバイキング。お店も店名そのまんま「蔵」を改装してあり木のつくりでDJとかのブースとかあったりしてなんやら面白い。小鉢ものは納豆やこんにゃく煮たやつとかどれもこれも体に優しいお料理ばかりで夏バテしとる胃と十二指腸と腸と大腸にもお優しいってカンジ。又来たいかどうかは別として...こういうのもアリなのかな~。お昼時、OLさんとかサラリーマンさんがわんさかこられてました。お店の周りにはこれといっておしゃれな飲食店は見かけなかったのでここに集中してもおかしくないんよね。飲み物もついてたしこれで840円は安いね。私はピカタを注文。アツアツの出来立てが食べれて美味しかったよ。トイレが真隣りってちょっとびびったわ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠すぎだもんね (あみ)
2008-09-02 09:21:28
近かったらこの内容でこの値段ならまた行く~になってるかもだけど、遠すぎだよね~
トイレが隣って、おもちもちさんの席がそうだったの?
内容的には私の好きな優しい料理が多くていいね、品数多いし
行ってみたいけど遠いなぁ
返信する
あみさんいらっしゃ~い! (おもちもち)
2008-09-03 01:20:22
席ではなくってお店の入り口がおもいっきりトイレと隣接しとるんですよ~。
風向きによってはニオウぞ~~...
庄原は遠いね。。。
福山ではやっぱ「輝き亭」かな♡
返信する