林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

カフェ マドモアゼル

2004年10月16日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
笠岡市茂平

パスタバイキングに行って来ました。
今回はイーノのクーポンを使用。ドリンク付と5%OFFです。
パスタバイキングというわりにはパスタの種類は3種類。
ピザ、スープ、ピラフ、酢豚、フライ物などメインが10種。
サラダコーナーはサラダ各種、フルーツ(なんといちじく
もあった。さすが笠岡!でも青くてまずい。)こちらは細かい
物を入れて9種くらいあったと思う。料金は大人900円くらい。
夜7時くらいに行ったんだけどお客さんは私達含め4組くらいでした。
笠岡でバイキングってーたらそのくらいなのかもね~。
数少ないパスタは細麺(7号くらい)で味は美味しかたですよ。
思いのほか酢豚が美味しかったのでそればっかり食べて帰りました。
..「パスタバイキング」に行ったのになぁ.....

最新の画像もっと見る