林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

欒 ランチ

2004年07月25日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
居酒屋 「欒(らん)」倉敷市宮前351-1 ℡086-435-6150

居酒屋なんだけどランチもやってると。
店内は少し暗めの照明でオープンキッチンで広く
感じます。夜と昼行かせていただきました。
席も広くゆったりととってあるので大きな私でも
くつろげました。わっはっは。
料理はぱっと見た目きれいにまとめてあって材料も
盛りつけも新鮮なものを取り入れてるって感じ。
接客もまあまあ良かったほうかな。ただ注文する時に
なかなか店員さんが近くに来ないので困りました。
料理のサービス時間も長くて少し退屈になったかも。
大人なフインキのお店なのに若い子のグループがやかましかった。
こういうのと当たらないように行ければイイ店かも。

最新の画像もっと見る