林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

洋食厨房 舶来亭

2011年06月19日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市入船町2-5-32
TEL084-921-2955 (休)無休

ここ、ランチ時には店前の駐車場がいつもイッパイでなかなか入れないんよね。

そこをなんとか頑張って行って、ぜひ食べてもらいたいのがランチ時の前菜ビュッフェ。

素材の味や栄養を生かしたシンプルな野菜料理がたくさんあり
本当に身体に良くて身体が欲しがってるものが食べれます。

とか言いながら今回は夜ごはんに行って来たよ。

私は牛煮込みドリア(ライスはドライカレー)を注文。
柔らかくて大きなビーフがごろごろ。
卵の黄身がトロっとからんで絶妙なる旨さ。

がっつり食べれる夜ご飯メニューも増えてました。

【夜だけのセットメニュー】

Aランチ ハンバーグ(目玉焼きのせ)、エビフライ、から揚げ 1500円

Bランチ トルコライス風 (チキンカツ、特製ピラフオムレツ、ハンバーグ、サラダ)1500円

Cランチ ハンバーグ&サイコロステーキ 1600円

最新の画像もっと見る