林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

カフェ&レストラン Berry Berry

2011年03月04日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市南蔵王町3-16-31
TEL084-973-7002

蔵王の元バケットがあった場所に出来たカフェレスト。
ここ、晩久が出してるのね~。

12時くらいに着いたけどお客さんイッパイ!でもなんとか席につけました。
店内はしっかり分煙されててタバコ吸わない私は好印象。

ランチは前菜、スープ、サラダ、選べるメイン、ライスorパン、飲物のベリーランチがあり
それにハーフパスタのついたシェフズランチがあります。
キッズプレートもあるのでちびっ子もどんどんウェルカムなのでしょうね。

私達はベリーランチのポークと魚をチョイス。

ホールの女性が前菜やらをガラスのテーブルに乱暴に置いてびっくりしたけど
開店したばかりで忙しいから仕方ないよね。
その人以外のサービスはとても親切だったから、ま、いっか。

料理はチョコチョコある前菜も美味しいし綺麗に盛りつけられててイイカンジ。

チョイスできるメインも肉、魚、パスタ、グラタン風
オムライス、ステーキなどなどあっていろいろ食べてみたいね。

ランチ時に確実に座りたいなら予約するか早めに行くべし。

【LUNCH】11:30~16:00
ベリーランチ 1000円
シェフズランチ 1200円
キッズプレート 800円
+300円(デザート)

(ランチメイン)
・あさりのトマトソーススパゲティー
・明太子スパゲティー
・チキンとじゃがいものグラタン仕立て
・ポークと大葉、チーズのカツレツ
・白身魚のムニエル、焦がしバターソース
・大麦牛のステーキ(200up)
・とろとろオムライス

最新の画像もっと見る