林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

広島風お好み焼き ねぎ房’Z

2010年08月28日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市伏見町3-25 TEL084-928-2720 (営)11:00~ (休)日

最初店名聞いたとき「葱坊主」かと思ってたら全く違ってました。
そんな福山駅前にある広島風お好み焼きのねぎ房’Zへ行って来たよ。

駅出て天満屋方面へ向かう途中にある伏見町交番を曲がって
しばらく行くと左に発見。

昼1時ごろ行ったのにお客さんイッパイ。
御家族連れさんから学生、女性1人まで客層は広い。
それだけ入りやすいってことね。

2人で行って相方は豚玉にチーズトッピング。
私は2種類あるランチからやきそば(550円)を注文。

炭水化物+炭水化物だけど
美味しいからぜ~んぜんOKOK!どんとコイ!

食後にはアイスがサービスとのことで
抹茶とストロベリーをいただいちゃいました。

こってりしたものの後にさっぱりアイス。
全部完食!おいしゅうございました。

私が生まれ育った土地ではお好み焼きに麺が入ってないのが普通なんだけど
普通一般のお好み焼きって麺が入ってるのが普通なのね。

注文時に「麺はいいですか?半分でも入れられますよ?」って何度も聞いてくれて。
う~~っむ お好み焼きって深いわ~~。。。

鉄板焼きメニューも充実してるのも気になる。
近々また行ってみなくっちゃだわ。

最新の画像もっと見る