林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

洋食屋 コンフォート

2011年06月12日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
●福山市入船町1-3-4 TEL084-931-0794
(営)8:00~20:00 ※モーニングあり (休)日・祝日

選べるランチクーポンでランチに行って来たよ。

選べるといってもそのランチはAとBの2種類しかないので
2人で行って全種類(AとB)をチョイス。

ハンバーグのソースがデミグラスorおろし和風ソース
お肉メインorお魚メインかのちがい。

ハンバーグは手作りで肉汁もあって美味しかったけど
100gでそんなに大きくないし、カフェめしレベルの高い福山では
味も正直どこでも食べれるごくごく普通の味でした。

ここでびっくりするほど美味しい!と思ったのが
2種類のドレッシング。
特にゴマドレッシングは他では食べたことない味で
醤油ベースなのかゴマゴマしてなくてイイ。

今度行ったら買って帰ろう。

このお店、私が10代の頃に1度行ったことあって懐かしかったよ。
硬い椅子もテーブルもお店の造りもあのときのまんまのような気がする。
ランチ時には忙しいサラリーマンや赤ちゃん連れのママ達で
たいへん賑やかな店内だし、外観は一見古めかしい喫茶店だけど
それだけみんなが来やすいって事なんだね。
メニューもたくさんあったからハンバーグ以外食べてみたいね。

最新の画像もっと見る