林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

古まん

2009年03月12日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市昭和町6-16
(休)日

最初本店の古まんへ行く予定だったけど
ひょんなことからもう一店オープンしたって情報入手したんで
そっちへ先に行って来ました~。

場所は舶来亭から東へ少し行ったとこ。Pはありません。
2/5にオープンしたばかりなんだそうな。

純・和食で夜はまわらないお寿司屋さんみたい。
しかしお値段はか~な~りリーズナブル!

ランチは一種類のみでお寿司(10かん)
天ぷら、蒸し、汁もの(本日は粕汁でした)

これだけでもかなりのボリューム!
しかも旨い。しかも板さんカッケー。しかも仲居さんかわいいときた!

お客は12時に入った私達2人だけでちょっと寂しいカナ...。
まぁ、静かに食べたい人や女性一人でも入れるからいいかもね。

本店も気になるんで明日行って来ます!

最新の画像もっと見る