林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ろんでんカフェ

2009年10月29日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
山市熊野町甲560 TEL084-959-1501
 (営)10:00~17:00 (休)火

沼隈の山の奥にひっそりとある古民家を改装して造られたろんでんカフェへ久々に行って来ました~。
久々といっても月1、2は必ず行ってるお気に入りカフェどぇ~す。

今回は日本大好きイギリス人さんと外国大好き日本人ズと4人で行って来たよ。
静かで超和風な趣が気に入ってもらえたようでよかったわ。

メニューを見たら「うなぎ飯」が新登場してたんで早速注文。
うなぎの身と甘いタレのまぜごはんにたっぷりのネギと海苔がトッピング。
フチのワサビをちょっと合わせつついただきます。
これがめっちゃ美味しかった!
小鉢はおからが。こちらも美味しく頂きました。

奥様自信作のようで食べ方などを親切に教えてくれました。
そして食後にはご主人さんがなんぼでもおかわりしてくれるお得で美味しいコーヒーを注文。

冬にむけてなんやらこれからもメニューがボチボチ増えていくそうなんで
常にチェックしとかなくっちゃね♪

11月からは少し営業時間もかわるそうです。
心配な方は問い合わせて行くことオススメしむぁ~す。

最新の画像もっと見る