林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

お花見   福山城

2007年04月04日 | 馬馬虎虎的日記


今年初めてのお花見に行ってきました~。今回は中国人の友人親子とその友人さんとおもち家です。先日の気温に打って変わってちょっと肌寒い。天気もはれたり曇ったりでなんとか雨は降らなくてすんだけどやっぱ寒かった。平日だからか人もそんなに多くなくって良かった~。日曜日ともなると酔っぱらいやお酒のニオイ、桜を無視したバーベキューやってる人たちなんかでイッパイになるんだろうなぁ。最悪。今回はそんな人たち皆無でよかった~。桜は7分咲きってとこかな。でもまあまあ見ごたえのある咲きっぷりでキレイでした~。福山城はホントひさしぶりだったけど10年前くらいから美術館も何も変ってなくって懐かしくって嬉しかったね。天気がいい日はのんびりお弁当食べに来るのもいいかもね~。

最新の画像もっと見る