林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

ノダ ゴロー LIVE   カフェ・ド・萌

2005年09月20日 | LIVE行って来たんじゃ~
岡山県笠岡市中央町18-7
Tel . Fax 0865-63-0511

カレンダーにマルして楽しみにしていたノダゴローさんの
LIVE。福山での用事が長引いてマジで行かれんかと思った。
間に合ってよかった~。 ギターインストのLIVEははじ
めて。私も興味あったんだけど、ギターしてる娘に間近で生
の音を聞かせたくって連れていけれてよかったわぁ。のださ
んの演奏素晴らしかったですね。ギターを揺らしてビブラー
トの余韻を出すなんて..!工芸品のような美しい不思議な創
りの竹のギターや12弦バリトンものださんの手の中でしっか
り生きてて、語るように音を発していました。面白い話やタ
メになる(?)話しも聞けれたし、個性的な感じの方なのに
全然礼儀正しくってミュージシャンにありがちなテングさん
じゃなくって、真可愛!でした。
また萌に来てくれたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (朱嘉)
2005-09-20 12:47:13
こんにちわ~初カキコします。『萌』いったんか~ええなぁ。今度、連れて行ってください!!ところで、さっき写真を見た時、私のお父さんかと思いました(笑)ギターのヴィブラート素敵ですよね!!あぁ~私の生で見たかった;今、ベースでのヴィブラートを練習してるんで☆今度また、合わせましょう(^▽^)
返信する
朱嘉さんようこそ~ (おもちもち)
2005-09-20 18:33:23
おぉっ練習励んどるとな! ええこっちゃ。

CHIHIROもドラム始めて、な~んか夢がカタチになりつつあるよ。 今度する楽譜コピー持っていくよ。みんなでやろうやろう
返信する