林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

スカイレストラン コフレール 

2009年05月24日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
広島市中区 中町9-12 三井ガーデンホテル広島25F
ランチ 11:30 ~ 14:30

広島の友人に教えてもらって行ってみたかったスカイレストランに行って来ました~。

平和大通り沿いにあるひときわのっぽなホテル
その名も三井ガーデンホテルさん。

エレベーターで25Fまでビュイーンとあっちゅー間に到着。
お店に着いて予約してもらってた景色のいい窓際の席へ。

せっかくなので「三井ガーデンホテル広島開業20周年スペシャルランチ・2000円」を注文。

メイン、デザートは2、3種からチョイス。
いろんな種類の焼きたてのパンはおかわり自由。
パンが入ったカゴを持ってテーブルまできてくれます。

お腹すいてたんでイッパイ食べてやろうと思ってたんだけど
なかなかお姉さんが捕まらなくって。
やっと捕まって注文したら忘れられてるし。。。
忙しいのはわかるけどほったらかしにされるのってねぇ...

メインはパイ包みハンバーグみたいな感じで普通に美味しかったわ。

デザートは2種類から選べれるんだけど
フルーツてんこもりで食べれたのはアイスだけかな~。

ホテルのレストランでランチするなんて久しぶりじゃし
久々に会う友人達とワイワイ楽しい時間がすごせてよかった~。

ここ、夜に来たら夜景がすごいキレイなんじゃろうね~。
夜景見にきてみたいわ~。。。


●三井ガーデンホテル広島開業20周年スペシャルランチ
オードヴル・おしゃれな、かるいオードヴル盛合せ
スープ・フランスパンとチーズのスープ
メインディッシュ
・お魚ムースクレープ包み アカザエビベーコン巻きソテー添え
・ポークフィレ肉トマトバジルソース 
・森林鶏モモ肉カフェドパリ風
サラダ
デザート・本日のお楽しみガトーとバニラアイスクリームと果実
果実のスープとブランマンジェ クロッカンダンティエール
食後のお飲み物

最新の画像もっと見る