林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

パディントン

2007年05月17日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
福山市沖野上町5-6-12
TEL084-926-5017(営)9:00~19:00(休)毎週水曜日・第1木曜日

ランチに行って来ました~。ここ2回目なんだけど最初パン買いに行った時ちょっとふくよかなオーナーさんらしき人が聞いてもないのに自分とこのパンについて熱く...そりゃ~もう熱く20分くらい立ち話で語ってくれまして。パン買いに行ってかなり疲れた記憶が。さて今回はクーポン握って行って来ました。デザートが増えるっちゅーBプレートを注文。サラダの野菜はまるでお好み焼きに入れるのか?ってなくらいの太さ。歯ごたえはしっかりありました。薄くカットされたチーズのせパンは差し歯が折れるか?な勢いの硬さ。途中やさしいお姉さんが「パンのおかわりいかがですか?」と聞いてくれたのでせっかくだからいただく事に。なのに来んかったね...追加パン。全体的に味はウ~~ッム...。とまぁ、こんな感じの面白いオシャレなカフェです。再び行くかどうかは...ちょっと考えさせて。一緒に行った友人がメニューの「?」を発見。アンパンなのに説明はセサミとチーズ。かなりオシャレを気取ってるお店だからこそこういうミスってほほえましくてスキ~~。このお店福山ではめずらしい紅茶の講習をしています。本格的な紅茶に興味のあるかたは問い合わせて行って見てもいいかもね~。

最新の画像もっと見る