林冲おもちもちの食べ歩き&ムフフ日記

6月いっぱいでgooblogを終了します。7月からは違うサイトでアップしていきます。今までありがとうございました。

海鮮居酒屋 だんまや水産   広島駅前店

2005年01月17日 | 食べ歩き行って来たんじゃ~
広島市南区松原町2-50 2F
TEL082-264-41630 (営)PM4:00~AM12:00

広島駅前という、すんごくいい場所で格安で
海の物が食べれる居酒屋に行って来ました。
ここ養老の瀧チェーンなんだそう。メニューも
表紙が猟師さんの写真という奇抜なデザイン。
それほど海鮮に自信がある!意気込みアリアリ。
メニューを見てびっくり。全体的にほんと安い。
焼酎のボトルでも市販の値段とかわらない。
4人で行ってアレコレ注文してお酒も飲んで7千円
くらいだったそうな。海鮮居酒屋というだけあって
魚も新鮮で美味しい!シザーサラダにも甘海老や
イクラなどがのってて海の物ってカンジ。ぼたん
えびの刺身、マグロのカマ焼き、...。
その他ピザや津軽鳥のソテーなど魚以外も充実し
てて友人家族で行ってしこたま食べて帰れる。
接客も対応がはきはきしてるし気持ち
いい。サービスの時間もはやいしチャンスが
あったらまた行ってみたいお店です。

最新の画像もっと見る