Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

元相方さん 10月篇

2007年01月25日 | Weblog
相変わらずの症状と言うことで療養中と…
「今のあたし、外へ出たり、人と会って話をする事が、とにかく辛い。
全てに受け身。
英気が無い。」
と言う言葉を私に投げかけていました。

私自身これからどうするか…
ユニットを続けられるかどうか私も考え始めたというのが正直なところ。
自分的保険として
「辞めたいなら辞めると言ってください!自然消滅は辞めましょうね!」
と元相方さんに訴えました。

そしてこのころから私は夢を見始めていました。
そう、ユニットの練習は体調不良で休むのにM○wM○wのスタジオには参加と言う夢を…
M○wM○wの名は伏せましたけど「こんな夢を見た」って話したことはあります。
そのときに元相方さんは「考えすぎぢゃないですか?」って
だから元相方さんの言葉を信用して個人練習の時間を取って新曲を作成してましたさ。

色々と陰で動いているのを知らずに信用して10月末頃に見舞いがてら新曲案をもって行こうかと思い連絡したら、
今起きたばかり(15時頃)で準備に時間が掛かる等、今日も止めときたいなぁと言う感じの返信。
私自身その後に予定があったので諦めますよと連絡したとです。
あとでわかったのはその日元相方さんはお見合いに行っていた日だったんですね!
「今日はNG」って言う一言の返信でもいいと思いませんかねぇ。


実は10月中に元相方さん
何度か見合いはするは、M○wM○wの活動はしているはと大忙しな生活を送っていらっしゃいました。
で、私には…「私がユニットを辞めたがっている」と言う方向に話を持って行こうと企んでいたわけです。
そう、人に言わせるためにです。
VowWowトリビュートバンドの元相方さんは責任を逃れたいわけだけなんですよ!責任を人に押しつけるというか…


最新の画像もっと見る