Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

遅ればせながら一通のメールが有りました。

2007年02月09日 | Weblog
1月16日送信されたメールでしたけど…見たのは昨日で(苦笑
「少し休めば....と
思っていましたが、辞めさせて頂きます。
その言葉が欲しかったようですし。」
と書かれていました。
一切の返信もされない方が言う言葉ではないですね!
「その言葉が欲しかったようですし。」
なんて取って付けたような言い方。

メールに「騙してません」て言う記載もありましたが内容を読む限りでは
9月の時点でユニットを続ける気が無いと言う意志が言葉に入ってました。
それなのによく「騙してません」なんて言えるなぁと有る意味感心しちゃいました。

元相方さんの感覚が普通だと本人は思っているのでしょうか?

仮に
辞めます

執拗に私からの嫌がらせ

警察に
はわかりますけど

元相方さんは
休みます

私からの連絡を一切無視
(人を騙し中)

辞めるという言葉を欲しがっているので辞めます。
の流れですからねぇ。

散々無視しておいて
「辞めさせて頂きます。
その言葉が欲しかったようですし。」
の言い方はねぇ。
幼稚園生じゃないんだからオウムのようにしてもらいたくないですな!
「私は辞める気無かったけどjurorに言われたから辞めます」
って言っているように聞こえますし…
だったら「連絡を下さい」と言ったメールに返信しろよ!って私は言いたくなりますよ!

あと「パソコンアドレスに常識的な文章でいただけるのでしたらメール返信も致します。」
と書いてありましたけど元相方さんにとっての常識って何?
「連絡を下さい」ってメールは常識外ってこと?
「何故人を騙す必要があったのか?」って言うメールも常識外ってことですかねぇ?
謎です。

あっ、あと人を散々騙しておいて
「音楽をやっている方の全てが、jurorさんのような感覚ではありません。」
と見下した言い方も角はたちますね!

この元相方さんて年上だろうが関係なく、常に人を見下しているんですよ!
一緒にやっていて会話の中に何度かはそういった人を見下した言葉がありました
ので、そのうち私も言われるようにと思ったら…
言われましたねぇ。


最新の画像もっと見る