Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

ライブドア・堀江被告、懲役2年6月の実刑判決

2007年03月16日 | Weblog
ここに来るまでに一年掛かりましたねぇ(笑
と言っても無罪の主張はまだしているらしいです。
でも堀江被告に実刑判決が下って、
日本もまだまだ捨てたモノではないと少し思いました。
懲役はもっと長くてもイイ!
でも税金で喰わすのは嫌だ…刑務所で自給自足させろぉ~!

弁護士って弱いモノの味方と昔はよくテレビで入ってた様な気がしますけど、
実際はお金を持っている人間の味方だと今回の事件で確信しましたよね!

株主達…
こんな嘘つきの固まりなオトコに騙されていたんですよ!
未だに目が覚めてなく堀江被告を応援している輩もいると思いますけどね。

人を騙す人間にも応援する輩がつくと言うことで
元相方さんも今のバンドの仲間達がそれなんでしょう!
同じ仲間だから騙されているのがわからないのはしょうがないですけど…
自分の言葉に責任を持ってないのはわかるとは思いますけどねぇ(苦笑


最新の画像もっと見る