Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

元相方さん その3

2007年01月21日 | Weblog
現在も逃げ回ってのうのうと暮らしているみたいです。
逃げ回ってと言うのは変な言い方ですけど…

まぁこちらからのメールは全て受信拒否状態ですし、
現地まで行っても居留守を使われるのでいちいちC県I市まで行ってられないという感じです。
特に今日の私はとてもナーバスで.....一触即発状態なんです。
今自分はちょっと落ち着いてブログを掛ける状態なんですけど。

元相方さんの語録…
いつ書こうかな?
それとも直接本人達にお伝えしましょうか?
ねぇ元相方さんどちらがイイですか?


多少ですが、元相方さんにイイ様に騙された?同士(ちょっとオーバーに言ってしまったかも)がいるので気分的に少しは楽になりました。
寝耳に水状態でも辞める旨を言っている分には被害は少ないかもしれませんけど私の場合は
続ける状態を残しておいていきなり「いろいろありがとうございました」ですからねぇ。それも4ヶ月くらい待たされたあげくですよ!

元相方さんに影で色々と言われている方々は本性を知らないので元相方さんを守ってるらしいですがねぇ。
他の騙された人と同じである意味使われているだけだって今の状態じゃわからないのでしょうね!


本日たまたまガンダムZZのビデオを見ていてのハマーンに言ったジュドーの台詞がとてもマッチしていたので!
「VowWowトリビュートバンドのVoさんの存在が…」
ちょっと全部書くとヤバイのでZZの最終回を見て当てはめてください。


最新の画像もっと見る