Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

メイラックス

2007年01月19日 | Weblog
と言う名前の精神安定剤を精神科の医師に処方していただき、
昨日はは何とか寝ることが出来たモノの今朝は眠りが浅くなる頃に
突然元相方さんへの怒りがこみ上げてきたら目が覚めてしまいました。

薬の効果時間て6時間位なのかなぁと感じました。
う~ん、薬を飲む時間を考えないと起きる寸前に不安定領域に入ってしまうな。

こんなんが続くようだったら次回はもう少し強い薬を処方して貰わないと
時間が解決するより先に身体がボロボロになりそうな気配を感じてしまいます。



この元相方さんはとても人当たりが良く誰にでもうち解けるので周りから
「付き合いのいい人」とか
「感じのいい人」
って思われるのですが…
そう感じた人は有る意味、既に騙されているんですねぇ。
裏が有りすぎる人なんですよ。
ただ、その場限りでの付き合いだから騙されていたとしても笑って済むかも知れませんね。
私の場合は約2年強、騙され続けていたわけですからねぇ。

でもなぁ
人に騙されるなんて今までもありましたけど
今回だけは許る範囲を超えちゃいましたよ!

って人間として許しちゃいけないッスよ!


最新の画像もっと見る