Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

自殺したストーカー警部補の退職金、400万円割り増しへ

2007年11月13日 | Weblog
『女性に交際を迫るメールを繰り返し送りつけた後、自殺した愛知県警の男性警部補(当時52歳)に対して、同県が「死亡退職」扱いとし、条例に基づいて、自主退職よりも約400万円多い退職金を支給することが12日、わかった。

県警によると、警部補は西尾署生活安全課に所属していた今年8月、パチンコ業務の許認可に必要な書類を取りに来た20歳代の女性事務員から携帯のメールアドレスを聞き出し、「恋人になって」などのメールを再三、送っていた。

警部補は、県警の事情聴取後の10月15日、自殺した。県警は当初、懲戒処分を検討したが、「本人が死亡したため、調査できない」と断念した。県警によると、死亡退職では通常、「定年退職」と同じ掛け率で退職金を算定し支給する。今回は、自発的に退職する場合よりも約400万円多い、約2000万円が支払われる見込み。』

民間企業の場合、仮に痴漢行為が冤罪でも企業への復帰はもちろん退職金も支給されないのに、ストーカー警部補が退職金を支給され、更に死亡だからって割り増しと言うのは誰が考えてもおかしい。
おかしいと思わない警察もおかしい!
それも税金が使われる。
税金払うのが公務員だけだったら別に50%増しの退職金が払われようと全然構わないけど!

根本的に変!
民間人をバカにしている行為!
いい加減にしろ警察!

本当だったら懲戒処分だろ?
警官が警官あるまじき行為をしておきながら…
それに自殺なんだから私がやりましたって言っているようなモノだし、考えようによっちゃ自主退職と同じことじゃないの?

なんで民間人が罪を犯すと名前が出るのに公務員だと名前が出ないんだ?
この被疑者の名前出せよ!


英国人殺害の市橋容疑者も本当はわざと逃がしたんだろ?行徳警察署!
あまりにもネタが無いからと言って殺人者を逃がすのもどうかと思うけど…
もしかして売春捜査をしていて市橋容疑者を囮に使ったのか?
やり方が汚いのが警察だよねぇ。
金持ちと権力に弱く、民間人でも金のない弱い人間には強くってところだよね!
半年、1年と病気で休んでもちゃんと復帰でき、その休んでいる間も支給されるのは税金からだもんね!
あとは仲間意識が強くて、どんな酷いことをやろうとも身内だったら守るしぃ。

とあるVowWowトリビュートバンドのVoさん、市川市のM氏と言う方がいるのですけど、
その人がまた…
自分のやりたいことを成就させるためには仲間であろうと関係なく計画的に騙して怒らし、その原因を仲間のせいにする。
そして自分はいつでも被害者面して、周りから苛められていると他の人間に言いふらすと言った普通じゃ考えられない行動を起こすのですが、自分が不利になると、その被害者面をして警察に逃げ込むんです。
M氏、何でも身内に警察がいるんですよねぇ!
で、その身内の警察官、自分の管理が出来なく体調を崩したので数ヶ月休んだそうで…
もちろんそのときに支給されていた給料は税金です。
まぁそのM氏を守っているのが行徳警察署と言うのも英国人殺人事件のことを思えば納得できます。

「民間人は敵!犯罪者を助けろ!」ってスローガンでしょ?

市川市のM氏ですか?
今頃VowWowトリビュートバンドを秋葉原近辺で楽しんでいるのではないでしょうか?


最新の画像もっと見る