Prison Rock

騙されていた綴りを…
怒りをこめて

殺人未遂:警官を線路に落とす 電車にひかれ重体 中国人逮捕

2007年12月25日 | Weblog
『22日午後11時20分ごろ、東京都千代田区のJR御茶ノ水駅で、警視庁通信指令本部の警部補(49)が中国人2人にホームから突き落とされ、電車にひかれた。警部補は頭の骨を折ったほか、右足を切断し重体。警視庁神田署は、調布市調布ケ丘、会社役員、李志(41)と国分寺市富士本、会社員、金権(31)の2容疑者を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。

調べでは、3人は東京発豊田行きの中央線電車にたまたま乗り合わせて口論となり、御茶ノ水駅で下車。ホーム上で数分間もみ合いになり、2人は電車が入ってくることを知りながら、警部補を線路に突き落としたとみられる。2人はかなり酒を飲んでおり「電車内でしゃべっていたら注意されてかっとなった。手を振り払っただけで、突き落とすつもりはなかった」などと供述している。

警部補は勤務を終えて帰宅途中だったという。』

また中国人か。
人の国に来て公共の場所も関係なく電車の中でみっともないほど五月蠅いんだよな!
端から日本の幼稚園児以下で躾けもろくに受けてないって日本人が観ているのわからんかな?
世界一KYな奴って中国人のことを言うんだな!

ほんと自分のことしか考えてないから周りが凄く迷惑掛けられているのがわからないバカ者。
相手が警部補なんだから「手を振り払っただけ」で線路に落ちるかアホ。
どう考えたって、状況的に突き落としたんだろ!
言い訳する前に日本人に謝罪してとっとと国へ帰れって言うんだ!
取り敢えず李志、金権の2容疑者は両足切断の上、強制送還と更にボーナスとして稼いだお金は全て没収と言うことで!
そもそも日本が嫌いなんだから日本に来るなって言うの!

言い訳はするは、人真似はするはでろくな人種じゃないな。

自分の目的を果たす為には仲間であろうと計画的に騙す、自分のことしか考えていない千葉県市川市在住VowWowトリビュートバンドのVo、M氏と同じ部類。
騙しているのがバレても謝罪もせず、自分からは逃げ言葉をメールで送りつけても相手からのメールは受信拒否したり、警察に駆け込んだりと汚い手を使って逃げとうそうとしているし。
そういえばM氏は中国好きな輩だったな。
やはり自分と似た人種、同じに血の臭いがするのが解っていたんだろう。

まぁ中国人全てが悪いという訳じゃありませんが、李志、金権の2容疑者みたいなのがいるから良いと思われる中国人の足を引っ張っている訳で。
これは中国人が中国人を人間として裁いていかないといつまでも中国人は犯罪を起こしに日本にやってくると思われてもしょうがない。


最新の画像もっと見る