ジュリ☆ブログ

人形、ウサギ、小さい可愛いモノ、作るコト、ダイスキ(*゜▽゜)ノ
日常、自作物、人形、ペットのコトを書いてます★

期間限定 パイの実(ピーチパイ)

2006-04-18 22:56:17 | Weblog
限定モノに弱い。
期間限定とか言われると、つい?
(/´З`)/<<<<ヽ(*゜ロ゜;)ノギャア!!(引力)
買ってしまいました、限定お菓子
「パイの実」です。
ピーチパイです
白桃好きです


うん、ピーチ風味です、正しくピーチ風なお味
普通においしい

写真、パイの実につまようじが刺さってるのわかります?
私、普通手でとって食べるお菓子とかでも、
基本的に素手では食べないの。
ポテチはお箸で。パイの実とか小さいのならつまようじとか使う。
癖というか、手が汚れるのが嫌
家の外では、やむを得ない時はウエットティッシュ常備
幼い頃からそうゆう子供だったのです
砂場遊びは、手が汚れるから嫌って言ってたらしい
遊ぶ時は遊ぶんだけどね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ!? (みゅ)
2006-04-18 23:38:50
ジュリさん、ポテチ箸で食べるんだ

確かに手汚れるのは嫌だけどね私も桃大好きだから食べてみようってか、この娘さんは赤ずきんちゃんだよね?瞳の色キレイだね
返信する
同じ? (KURI)
2006-04-19 00:27:02
パイの実につまようじは刺さないなぁ

でもチョコフレーク食べる時はスプーン使う!

私の場合、手が汚れるからっていうんじゃなくて

食べやすくする為なんだけどね。

『とんがりコーン』食べる時なんて

指先に一通りかぶせて食べたりします
返信する
コメントありがとぅ♪ (juri)
2006-04-19 00:59:36
みゅさん>

こんばんは!

ん~私がお箸を使うのはですね、

素手で食べてると、手を洗わないと他のことができないから、手を洗わなくてもいいように、手を汚さず御菓子を食べるってゆうのがあるんですよ~(^^;)

そう!赤頭巾ですよん♪

狼アイです(^^)

まだ名前が決まらないんですよ~



KURIさん>

こんばんは!

基本的に御菓子もお箸!!な私です

クッキーとかね。

チョコフレークは確かにスプーン要りますね(^^)

とんがりコーンはやっぱりお箸かな☆
返信する
Unknown (みほ)
2006-04-19 15:40:54
私も手が汚れるのは嫌やし一緒やな☆ひひひ。

よく手とか洗ってしまうわ。

けどポテチは手で食べてしまう(笑)

洗うまで他のもの触れないけど;

今度は私もお箸使ってみるよ!
返信する
その気持ち解る!! (姫ママ)
2006-04-19 23:23:30
コンバンワ

久々遊びに来ました

ピーチパイのパイの実出てるんだねぇ。

お店でチェックしてみます!!

ピーチといぇば・・・juriさんのお家のチェータンの前の子がピーチちゃんだったょね??

お菓子を楊枝や箸で食べるって気持ちよく解るよぉ

例えばパン屋サンで菓子パンや惣菜パン食べる時

絶対手でゎ食べれましぇーん

紙何重にでもして絶対油で汚したくない・・・
返信する
こんばんは! (juri)
2006-04-20 01:31:26
みほ>

おお、一緒一緒~♪

何か作ってる時とか、汚したら嫌だしね。

お箸使ってみ~(^^)



姫ママさん>

お久しぶり~(^^)

そうです、チェータンの先代がピーチです。

今は月に還ってしまったけど、可愛いコだった。

そうそう!パンとかも紙で食べたり、

透明の袋からちょっとずつ出して食べたりする~

気持ち解ってもらえて嬉しいな♪
返信する