ジュリ☆ブログ

人形、ウサギ、小さい可愛いモノ、作るコト、ダイスキ(*゜▽゜)ノ
日常、自作物、人形、ペットのコトを書いてます★

アロ~ハ~(○゜▽゜○)/

2006-04-21 23:44:14 | another doll
今日は初ドルチェナ「ハワイアンハーモニーズ」をお迎えしました~



待ちに待ったスティッチです
宇宙からやってきた、ひとりぼっちの暴れん坊です
可愛いわ~着グルミが。
さぁ~追い剥ぎ追い剥ぎψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ♪
ドルチェナは横顔、プチに比べて厚みがあるのね~
正直、表情の豊かさとファッション性(?)が物足りない感じ
ま~折角家に来たので、大分前に作ったキャミワンピを着ててもらいましょ。↓



スティッチはパピーになりきってもらいました↓


「どぅ?私のが似合ってるんじゃないのぉ~?」
肩からかけているのはレイです

一緒にプチ本と缶バッジ(Sweet Surrender)も購入してきました


本を見てたら、セイリングセイリングが可愛い
カリビアンジュエルも、ちょっといい感じかも~っと。。。
誘惑する本ですね、コレハ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^▽^*)ノ (みゅ)
2006-04-22 02:59:23
ドルチェナお迎えしたんだ~

でも、服が目的みたいだね(*´pq`)クスクスッ

この着ぐるみパピーの方が似合ってるね

プチの本って今日発売だったの?

私も本屋へ行かなきゃ
返信する
ようこそ~みゅさん♪ (juri)
2006-04-22 03:40:43
そう、服目的!!

追い剥ぎ追い剥ぎ~v(^皿^)ノ

プチの本は11日にもぅ発売してたんだけど、

近くの本屋さん大きいとこ見てもないし、

いつもの人形店にブラグッズ買いに行くついでに買おうと思ってたの。

サイズ小さい割にお値段するんだよね、この本。

もぅすぐ2も出るしさ(◎`ε´◎ )ブゥーー!

といいつつ買ってしまっている私です

返信する
カワイイ☆ (姫ママ)
2006-04-22 07:55:02
お洋服プチにピッタンコだね

すっごくカワイイです

姫ママゎミッキーとミニーの着ぐるみを買ったよ

これもプチに着せてみようカナ

ドルチェナの服って魅力的だよね~

確かjuriさんてスティッチ好きなんだよね
返信する
あぁぁぁぁ・・・ (レモン)
2006-04-22 18:19:28
今日、出かけた時にスティッチ着グルミのドルチェナ見かけました!

買おうか悩んだのですが結局買わず・・・

あぁ、可愛いね。やっぱり買えばよかったな。



プチの本は、見ていると持っていない子を欲しくなってきますよね(^-^)
返信する
コメントありがとぅ☆ (juri)
2006-04-23 00:08:24
>姫ママさん

そう、スティッチ好きです~

ひとりぼっちの暴れん坊、映画を観て胸キュンでした

このドルチェナの着グルミ、頭に直接糸で人形と服が固定されてて脱がすのに手間取って苛々しましたよ~(ノ`^´)ノ ⌒□

頭に直接糸っておい!!って感じです





レモンさん>

可愛いですよぉ~

着グルミが(笑)

プチに似合うこと間違いナシ!!

おひとついかがです~?
返信する
プチ本 (KURI)
2006-04-23 01:47:11
プチ本、購入したんですね~!

私も本屋でチラッと見て悩んでしまった・・・

もう1体プチブライス買えちゃうな~って

この後出る2と両方で2000円くらいなら買ったんだけどな~

着ぐるみスティッチかわいいですね~

レイまでついてる!

カリビアンがリロがわりになるのかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
返信する
こんばんは (juri)
2006-04-23 02:54:29
KURIさん>

_(^^;)ゞ買っちゃいましたよ~

「本」って好きだから。

持ってないプチのこともわかるしね

あ、そっか、カリビアンがリロね。

何かドレッドなのかと思ったら、

日焼け肌に金髪ショートでうちにはいないタイプだから、いいかも~って思ったの
返信する
Unknown (奥方)
2006-04-23 11:29:11
来月も出るんですよね

1冊にマトメテ欲しかったなぁ

個人的には2冊目の方が、

さらに誘惑本になりそう

あぁブライス戦略に、ハマッテマス
返信する
わお! (YUPPY)
2006-04-23 19:46:27
むふふ 追い剥ぎしたな~~

負けないも~ん!

プチはこれで案外遊べるよね

カエルちゃんは買うの?
返信する
こんばんは☆ (juri)
2006-04-23 22:04:18
奥方さん>

ほんと、プチといい、本といい、一気に出て困り物ですよね。

でも、買っちゃってるあたり、

ブライス戦略の思うツボな感じかしら!?



YUPPYさん>

追い剥ぎしましたよ~(^^)

カエルは、今回どっちもスルーの予定です。

「カエル」は好きなんだけどな~

多分誘惑されるとしたら、プチの方かな~
返信する