ジュリ☆ブログ

人形、ウサギ、小さい可愛いモノ、作るコト、ダイスキ(*゜▽゜)ノ
日常、自作物、人形、ペットのコトを書いてます★

お引越し先

2006-05-05 01:10:49 | Weblog
お引越し先、決まりました
ヤプログにしました。
お引越し先はこちら→ジュリ☆ブログ
まだ全然編集しきれてないんだけど
とりあえず、しばらくはここもこのままにしときます
ゆっくり移行していこうかな
どっちも見れる様にしとくので、不便かもですが、宜しくです

ブックマークにもお引越し先、追加しといたので、そこからでもいけます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーゴンカープ)
2006-07-08 21:11:49
最近引越しする方が多いですね!

ブログに飽きちゃうのかな?
返信遅くなりました(・_・; (juri)
2006-07-14 22:34:56
はじめまして。

ブログに飽きちゃうというよりも、

もっと可愛いスキンがいい、そんでサイドバーも編集したくなってきたんですよ。

gooって簡単な分、できること少ないし。