ジュリ☆ブログ

人形、ウサギ、小さい可愛いモノ、作るコト、ダイスキ(*゜▽゜)ノ
日常、自作物、人形、ペットのコトを書いてます★

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん('∀'*)♪ (みゅ)
2006-05-02 01:05:21
ストロベリーミルフィーユ可愛いよね

私も欲しいわ

ロージーレッドアンコールは思ってたよりは

可愛かったかな~。

でも買わないけどね

仕事延長になったのね

忙しいんだ~。頑張ってねo(*^▽^*)o
返信する
(^0^)」チャオ! (YUPPY)
2006-05-02 19:54:22
ジュリちゃん!

ミルフィーユいいよね!

ワタシも一目惚れしちゃったわ~
返信する
誘惑に・・・ (レモン)
2006-05-03 10:00:18
juriさん、こんにちは!

誘惑に負けてカエル買ってしまいましたよ(*^-^*;

か、可愛すぎる~!!!



ストロベリーミルフィーユも可愛くて、

発売されるのが楽しみですね!
返信する
わかるわかるぅ☆ (*姫*)
2006-05-03 13:10:21
本当ミルフィーユ可愛過ぎぃ

絶対手に入れようね

juriサンまた②体買うんでしょぉ
返信する
コメントありがとぅ (juri)
2006-05-04 02:30:35
みゅさん>

ミルフィーユ、画像見た瞬間に「買う!」って思った位可愛い

仕事、延長…毎日じゃないんだけど、

先輩に来れる日は来て欲しいって言われて、

5月納期の商品が半端ないの、わかってたから、

断わりきれなかったんだ。。。

社長も、考えて仕事引き受けてよ…って感じ



YUPPYさん>

可愛いですよね~あのコ!!

私も一目惚れ

発売が待ち遠しいですね



レモンさん>

やっぱり誘惑に負けちゃいましたか~

でも、可愛いから買ってよかった~って思っちゃいますよね

ほんとミルフィーユも楽しみ~



*姫*さん>

うん、絶対買う~

でも、2体買うかはお値段ともご相談って感じかな?

ホント可愛いしな~
返信する