じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

やっぱりね

2008-10-01 23:53:39 | じゅり

 時々 

雨が続いていたので2日ぶりの散歩
今日は涼しいしじゅりもいっぱい歩けるね

どこからともなく甘~い香りが・・
銀木犀が咲き始めていました
まだほとんどがつぼみなのに存在感たっぷり
しばらくは楽しめそうです

じゅりも思いっきり飛ばしています~

でもね、やっぱり、でした

どんどん歩くじゅりを信用して
大回りコースにしたのが間違いの元
途中で晴れてきて暑くなったせいもあるでしょうが
やっぱり『抱っこでお願いします~』が出てしまいました

ま、そういうこともあるだろうと
スリング持参で行ったからよかったのですが

夜になって元気復活
ロープをカミカミでエネルギー発散してね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノイル)
2008-10-02 07:58:43
そうそう、何日か前から香ってきましたね。
あま~い香り♪
我が家の近くの大きな大きな金木犀の木ご存知かしら?
私の目からは花は見えなかったけど、香りはすごかったです。
秋ですねぇ~♪
返信する
ノイルさん♪ (kaori)
2008-10-05 22:43:08
大きな金木犀、どこかな?
ここかな?って思いながら歩いているとあちこちから香ってきてますね。
確かこの辺りにもあったはず、とじゅりと一緒になって
鼻をひくひくさせながらお散歩してますUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
返信する

コメントを投稿