じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

今日の気分は

2008-09-29 23:23:47 | じゅり

一日中冷たい雨でした
急に寒くなってきてじゅりにくっつくのがいい気持ちです

夕方、買い物準備ををしていると
シッポぶんぶん、期待に満ちた視線が
残念ながら今日はお散歩ナシよ~

おかげで今日は
『遊んで~』『構って欲しいの~』
なじゅりでしたがおもちゃでしばらく遊んだ後
カメラを向けると勝手に『バーン』のポーズ



もちろん報酬”一粒のフード”目当てなんですが

ミニ三脚を使ってみたら
ブレずに撮れた~♪

もらえるものはもらったし・・・
先にお休みさせてもらうわね

さっさとハウスの中へ
自分がくっつきたい時だけの『じゅりたんぽ』です


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モデルも・・・ (さぶ)
2008-09-30 09:39:41
モデルさんも板についてきたのかしら?
うちのブライトンも、カメラを向けるとポーズをとります。
(ただし、イチデジのみ。コンデジや携帯ではダメです・・・)

寒くなってきたので、風邪を引かないように気をつけてくださいね♪

返信する
さぶさん♪ (kaori)
2008-09-30 11:50:01
大きなカメラに夢中なことは分かっているみたいですね。
その前でポーズとるとほめられてごほうびがついてくることも。
じゅりもやっぱりイチデジ限定の気がします

急に寒くなってしまいましたね。
お布団の上に寝ていたじゅりがもぐりこんでます。
これからはお散歩に最適な季節ですものね。
体調くずさないようにしましょうね。
返信する
ご無沙汰です。 (masumi)
2008-10-01 21:45:12
お久しぶりです!
「じゅり日記」の復活、お待ちしてました。

デジタル一眼レフカメラですか・・・!
やった~!やっぱり良いでしょう
ちゃんとポーズを取ってくれるじゅりちゃんも慣れたものですね。
シオンはカメラを向けると目をそらしますから、困ったものです。
返信する
masumiさん♪ (kaori)
2008-10-02 00:24:29
充電たっぷりで復活したのでまた楽しんで更新しています♪

カメラは今のところ、私の『おもちゃ』かな
ブレブレの写真でもなかなか消せないのであっという間にたまってしまってます。
じゅりのモデルは報酬付きだからだと思いますよ。
その点は分かりやすいコですから
返信する

コメントを投稿