Daily of Yukichi,Kyoko&sometime Masa
Yukichiとの日々の生活を紹介
 



ある日の、とってもの日にYukichiと3人で、近くのどこまでもつづく散歩道へ行ってきました!!



入り口ちかくの広場では、幼稚園らしい運動会をやっていて、たっくさんの園児達がいて、仕方なくそのすみにあった、噴水でお弁当を食べました 風も強くて、噴水のシャワーを楽しみました



またその近くには、川が流れて、Yukichiは興味深々

でも怖くて、これ以上は近寄らなかったけど・・・


すこし散歩道の奥へ行ってみたら、釣堀発見



数人の人達が、釣りを楽しんでて、その一人のおじさんに、またまた興味津々





とっても暑かったけど、とってもながーーーい散歩道にYukichiも大満足

往復2時間の散歩でした・・・・。






コメント ( 13 ) | Trackback ( 2 )




この度、Yukichiが雑誌の表紙を飾りました





どうよ、どうよ~ なかなかでしょ





   





なんちゃって



こんなのも作ってみた!!!











ってことで、ちょっと遊んでみました








コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今日は。とっても天気に恵まれ、朝一Yukichiと、いつもの散歩。

そのあと、Yukichiはでお留守番で、Masaと、近くの公園で練習

しばらくすると・・・・・ジュリちゃん一家と遭遇

やっと会えたのに、Yukichiがいないのが残念なので、に戻って、Yukichiを連れてきました

ここ最近、ジュリちゃんとは会えなくて、やっと会えて、とってもうれしそうに、近寄っていったYukichi。

しばらく二人ともクンクンしたあと、少し落ち着いたのか、

こんな感じ。


またしばらくすると・・・・



ジュリちゃんがクンクンすると、Yukichiも一緒にクンクン・・・



ホントにジュリちゃんがなんだね・・・。




最後はお決まりの、メチャメチャいい顔する瞬間





今日はいい一日の始まりでよかったね


Thanks JESUS







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




昨日
私の職場”某コーヒー通販メーカー”の工場見学へ会社の同僚11人と行ってきました。
場所は神奈川県の秦野にあり、かなり緑がとっても素晴らしい中に建ってます。

普段は見れない、生産過程や箱詰め作業などクーラーもあんまり効いていない部屋でみんな頑張って仕事してました。
ほとんどが女性ばかりで、若い方から年配の方までさまざまでした。

この人達あっての会社でもあるんだなぁって感じたし、みんな生き生きとしてて、気持ちがよかったです。

約8時間かけて、3っの工場を回り、もうクタクタになって帰宅しました。

とってもいい勉強になった工場見学でした


あ~このあとレポート提出があるんだった

がんばって書こっと


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




Yukichiってたまに、人間って思うときがある。


たとえば・・・・





こんな具合にパソコンラックの足の部分を枕のようにしてるところなんて、


まさしく ”オヤジ” そのものです・・・・。


         


今日の朝も とっても暑かった朝でした。
そんな中Yukichiは,いつものように散歩で出かけだけど、とっても暑そう








ちょっと Cool なYukichi・・・・・







ちょっと笑ってる



なんか見えるかな??



こんな感じの朝の散歩でした。。。。


コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




この度、Yukichiの母こと、私Kyokoは・・・・9ヶ月ぶりに更新しました!!

その間にもたくさんの人に心配させてしまってごめんなさい
ごらんの通り、Yukichiは元気に走り回ってます!!





14日の昨日の午後に3人と教会のHちゃんとで横浜の根岸にある

根岸森林公園へ!!

私はギターで賛美したり、Yukichiと遊んだりして、MyダーリンとHちゃんは の練習をして、かなり遊んできました。  



この公園はとっても自然がたくさんで、とても広いから、Yukichiもとっても大喜びですでにバテ気味・・・・

これからも更新していきまーす



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




今日の昼間に、用事があって近くの駅まで、買い物に行ったついでに、駅の近くにある
PET LOVEという、ペットショップをチラッと見てみた!! 最近は夜の散歩に必需品であるお散歩用ライトを、お友達のワンコ達は皆付けてるんだけど、Yukichiにはまだいいやって思ってたが、


   



買っちゃった・・・・・



  




型がクロスになってて、赤くチカチカ点滅するライト

やっぱ、見ると欲しくなるよね・・・。これでYukichiも分かりやすくなったね!!

       

そうそう、この間、ずーっと探してた、サッカー日本代表ユニホーム が ネットで手に入った!!それも正規のよりは格安で、買えたので、とっても



では早速・・・・



これで来年の「ドイツW杯」は準備OK・・・・・・・かな??



こんなYukichiに、ポチッと!!




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




今日11月15日は、わが息子「Yukichi」の2歳の誕生日

早速、毎年恒例の記念撮影してみた



2年目ってのが信じられないくらい、月日ってやつは早いよね~・・・・。
なんて思ってると、いろいろ今までのYukichiとの生活を思い出してきた


そうそう、我が家に来た頃は・・・・・・・・



こんなんだったのが、



ちょっと経つと・・・・・・・




こんなんだったり。。。



一年前の記念写真は・・・・

ちょっと、お笑いはいってるよね

ホントッあっという間に、2歳になっちゃって、少しは大人になったかな??

Yukichi 2歳のお誕生日おめでとう


そして、Masa&Kyokoから




ちょっと大人になったYukichiに、ポチッと!!">

コメント ( 4 ) | Trackback ( 1 )




この前、近くのショッピングモールへ3人で遊びに行ってきた。
それも、Yukichiにとっては始めてのでお出かけ。

かなり緊張気味のYukichi・・・・。それが見ててもわかるくらい。


リュック形のキャリーに入ってても、リラックスできない様子。。。

の中でも、しばらく静かだったけど、途中から
クゥーン、クゥーン
って、言いつづけるし、
キャリーはゴソゴソ動くしって感じで、周りの人もニコニコ笑ってたし。。。。
こっちがヒヤヒヤだった

そんなこんなで、お目当ての駅、到着


キャリーから出たYukichiは、目が血走ってて、息もゼェゼェしてたし、すっごい大興奮。


一回りしたところで、ベンチに座ってTime。
その間Yukichiは周りの人に、愛想振りまき放題。





いろいろ見て回って、たくさんのワンコもいて、たくさん遊んで帰ってきました。

Yukichi、また行こうね。





コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




この前、Yafooのオークションを見てたら、一目ぼれして、GETして、今日届いた!!
その名も・・・・・・・

ブルースリーTシャツ


うふふっ


早速、試着。

どう、どう?? 案外似合うよね このブルースリーな感じがいいでしょ


で、早速、夕方の散歩へ・・・・・

Yukichi~着心地どう??

     でも、これって、かわいいのかな??
へっ??メチャ可愛いじゃん!!!!!


シオン君ジュリちゃん
今日は、公園に行ったら、たくさんの友達に会えた!! 普段、Yukichiは服を着ないから、友達のママがこのブルースリーな感じの服に気づいてくれた!!
嬉しかったのは、私だけかな??


今日もYukichiはいつものように、シオン君のストーカー化してた!!なんかこの写真、シオン君のリードをYukichiが持ってるみたい。  
そんなYukichiにシオン君はいつも付き合ってくれて、ありがとう!!


シオン君、自らコロンしてくれちゃうし・・・・・。

このブルースリーな感じのTシャツは夜でも黄色が目立つから、暗くてもYukichiが分かるから、その点でもよかったかも!!!


 ブルースリーYukichiに・・・ポチッと!!   


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ