じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

苦手なもの

2008-12-03 23:42:23 | じゅり

久しぶりに暖かい1日になりました

ポカポカの部屋で昼寝をしていたはずなのに
椅子の下に逃げ込んでいます

椅子の下からは出てきましたが不安な表情
しっぽも元気なく下がっています

じゅりがこんな顔をしているのは
大嫌いな掃除機が出ているからなのです
ソファの上で寝ていても近づくと
あわてて別の部屋へ逃げていきます

せめて動かしていない掃除機くらいは
平気になってくれないかしら・・・

『食べること命!』のじゅりですから
掃除機の上にフードを置いてみました

フードは気になるけど掃除機が・・・
という感じでしばらくウロウロしていましたが
ようやくパクッとできました

もう恐くないもん!
しばらくはフードがあった所から離れない
食いしん坊です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶーも・・・ (さぶ)
2008-12-04 22:22:41
掃除機苦手みたいです。
掃除機をかけると、部屋中逃げ回りますよ~~。
音が怖いんですかねぇ??

じゅりちゃん、近づくだけでもすごいです。
ぶーは絶対に近くに寄れませんよ~~。

返信する
さぶさん♪ (kaori)
2008-12-06 11:58:02
ぶーちゃんも苦手なんですね。
部屋中逃げ回る、じゅりも同じです~^^
ソファの上にいる時はそのまま見ていれば、って思うんですけどね。

そーっと近づいてはあきらめ、腰が引けた状態で
思いっきり首だけのばしてみたり。
でも食欲の方が強かったみたいです
返信する

コメントを投稿