じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

実はあくび

2008-12-19 23:02:42 | じゅり

最近はベランダ探検<ぬくぬくの部屋で日向ぼっこ
せっかく一緒にベランダへ出ても
一人でさっさと部屋へもどってしまうじゅり

久しぶりにベランダで撮った一枚は

ボケボケですが
ちょっとワイルドなじゅりです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amanatu)
2009-02-26 22:46:26
お久しぶりです・・
ぼけぼけなんてとんでもない!
じゅりちゃんののーんびりした様子が伝わって
きます。
じゅりちゃん、歯きれいですね。特別な
お手入れしてるのかな?
返信する
あまなつさん♪ (kaori)
2009-02-28 00:03:15
お久しぶりです。
またまた冬眠中の私です。。。

歯磨き、全然できません。
時々ガーゼを指に巻いてこするのが精一杯。
犬歯は歯石がついてきちゃってますよ。
獣医さんは奥歯はきれい、と言ってくれましたがお手入れしないとダメですよね。
ココちゃんは歯磨きさせてくれますか?
返信する

コメントを投稿