じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

じゅりをさがせ!

2005-09-24 17:16:23 | じゅり

ときどき  台風17号接近中

昨夜のことです

主人が1泊2日で出かける準備をしていました(一応、仕事です)

あれれ~じゅりは?

自分から旅行  の中にもぐりこんでしまいました

いつものお出かけ  に入れる時は

おやつで釣って・・・結構大変なのに

ファスナーを閉めてもそのまま、中で丸くなっています

こんな顔して

とても気持ちよさそうです

いつもの  はダックス用の細長いもの

もしかして幅が狭すぎて居心地、良くなかったのかな?

 

お留守番のじゅりと私はで外へも出かけられず・・

  持って来い!をしたり、

お気に入りのぬいぐるみで遊んだりの一日です


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧∇≦)〃 (かのん)
2005-09-24 17:47:05
パパさんについていきたかったんだよね

可愛いにゃー♪

前に、韓国に行く時にコロコロ転がせるでかい旅行カバン(なんていうでしたっけ?)

に荷物詰めをしてたら、

やっぱり同じ様なことしてましたよいつきさんも(笑)

あんまり可愛くて、写真をバシバシ撮ったような気がする

むぎゅ~ってしたいよぉじゅりちゃん



今日は全然外に出られませんね・・・。

一日中シトシトシトシト・・・

明日晴れだったら、いつきさんアメリカンバイクデビューの予定だったのに・・・。

せっかくペッパラで買ったゴーグルが本領発揮だったんですけど、

オアズケみたいです・・・(苦笑)
返信する
かわいい (ha-chansan)
2005-09-25 12:00:42
じゅりちゃん、自分もまた一緒に旅行へ行けると思ったのかな?

こんな様子を見るとかわいくて、ご主人も一緒に連れて行きたくなるでしょうね。



バッグの中で気持ち良さそうですね。



台風の影響で、雨はやんだようですが、風が強いですね。

夕方の散歩までにはおさまってくれるといいなー。
返信する
メロメロ! (masumi)
2005-09-25 20:52:11
じゅりちゃんの黒い色とバックの黒と同化してこっそり隠れいたら、わからないね!

一緒について行きたかったのかな?こんなの見たら、じゅりちゃんパパはメロメロじゃないの?

台風はたいしたこと無かったけど、雨で残念だったね。



返信する
かのんさん (kaori)
2005-09-25 21:25:28
支度をしているのを見て出かけるってわかったのかしらね。

思わずカメラを取りに走りましたよー。

この中にはすでスウェットが入れてあったんですが

「安心するのかな」と主人はデレデレです。



いつきさんも同じことしたんですね。

今日は風はあったけど雨降らなかったですね。

バイクデビューできたのかな?
返信する
ha-chansanへ (kaori)
2005-09-25 21:38:06
2日も外に出られないでいたら、「遊んで、構って」攻撃が激しくて大変なことになります。

今日は雨じゃなくて良かったです。

風は強かったけど涼しくて、久しぶりにほっつき歩きのお散歩ができました



そういえば主人、「じゅりも一緒に行くか~?」なんて言ってましたよ。
返信する
masumiさん (kaori)
2005-09-25 21:42:38
ね、黒いカバンにもぐりこんじゃうんだもの。

昨日の雨の後だから、公園には近づかずにあちこち

歩き回りました。

駅の前を通りかかったら、改札前まで行きたがったんですよ。

時々お迎えに行ってるから待っていれば出てくると思ったのかな。

でも、これを言ったらじゅりパパ、ますますデレ~ってなってしまうからしばらく内緒です
返信する
あはは。 (Kyoko)
2005-10-01 09:11:23
ジュリちゃんさすが!!入るとこ知ってるね。

パパさんが出かけるのを阻止してるみたいで、なんも ヌイグルミとも仲良しだね。

返信する
おひさしぶりです♪ (Juliaママ)
2005-10-01 19:52:56
じゅりちゃん、バッグに入っちゃってかわいい~

しかも、じゅりちゃん用じゃないんですもんね?



Juliaはに居る時もよく、

自分のバッグに入ってるんですよ~~

いないなぁ・・・・って思ったら、の中



おもらしをして逃げ込むのもの中
返信する
Juliaママさん (kaori)
2005-10-01 23:35:50
>じゅりちゃん用じゃないんですもんね?

そうなんですよ。

だから余計にびっくりでした。

いつもはオヤツにつられてもぐりこんだ隙にファスナー

閉めてるのに自分からもぐりこむんだもの。

今、ダックス用ではないⅡ号を考えてる所。



Juliaちゃん、が大好きで安心できる場所なんだね。

でも逃げなくてもいいんだよ。

失敗してもママ怒らないよ~
返信する

コメントを投稿