じゅり日記

ワイアーダックスじゅりとの毎日

☆サンタさんがやってきた☆

2005-12-21 22:03:14 | じゅり

じゅり日記を通じてお友達になったウィンママさんと
「クリスマスの刺繍を刺して交換しましょう♪」
こんな話が出たのが10月の半ば

お互いに同じ日に発送して・・・
翌日

じゅりと散歩して戻ってきたら届いていました!

ジャーン!
えっ?なんだかとっても大きいよ~

じゅりのおやつと私へのプレゼントも!
ウィンママさんとおそろいのツリー

  

散歩の後、じゅりのことをすっかり忘れて
プレゼントに夢中の私
椅子に登ってそ~っと覗いていたけど
とうとう身を乗り出してきました
「おいしいものあるでしょ~!」

 

ウィンママさんから届いた
とってもかわいい『NOEL』のステッチ
写真で想像していたよりもやさしい色合いで素敵
そして『じゅり』の名前入り
これを私の半分くらいの日数で刺したなんて
きっと自由になる時間をみんな使ってくれたんだろうな~
ありがとう、ウィンママさん

「IDOGS」じゅりの下
我家のクリスマスグッズコーナーへ
だんだんにぎやかになってきました
大切にしますね~♪

 

私がプレゼントしたのはこれ

Mill Hillというビーズメーカーが出しているキットで
クロスステッチの部分とビーズをつける部分と両方あります
+トレジャービーズ うさぎと雪の結晶

そしてパスタはウィンちゃん&ジュライくんへ
じゅりの分もあるよ~
クリスマスまで待っててね

ウィンママさんからじゅりへの
とってもおいしそうなおやつの詰め合わせ

アドベントカレンダーならぬアドベントおやつ♪
毎日ひとつづついただいてます!


ウィンママさんが素敵に紹介してくれました
ちょっと恥ずかしいくらいデス   こちらからどうぞ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ (ウィンママ)
2005-12-21 22:40:34
わぁぁ~ビックリ!

じゅりちゃんとの競演もして(^^ゞ

でもこちらでもやっぱり狙うは・・ですね☆

明日はこちらも狙うは・・です!

とっても楽しい刺繍日和でした

これを通じてもっと楽しい時間も見つけちゃったし♪

また絶対にやりましょうね、腕上げないと~

今度はkaoriさんにキットバッグ作ろうと思ってます!

追記でリンクさせてくださいネ、ツリー記事はこれから作らなきゃ~

じゅりちゃんの狙う目、パスタもきっとポリポリしちゃうな☆

素敵な贈り物、本当にありがとうございました

返信する
ステキ~っ★ (Juliaママ)
2005-12-22 01:46:52
ウィンママさんの贈り物ステキ



kaoriさんのも見てきましたよ~

二人とも上手ですね~

器用でいいなぁ~

ビーズが沢山ついてて、かわいかったです

素敵なイベントですね。

プレゼント交換かぁ♪♪♪



もうすぐクリスマス・・・

うちはまだ、ツリーも出してないですよ



日にちがなさすぎる

明日あたりだそうかなぁ~

Juliaは初めてのツリー

いじっちゃうんだろうなぁ~

置く場所考えなくっちゃ
返信する
ず~っと (アンちゃんパパ)
2005-12-22 07:05:09
記事を読む途中からラストシーンがわかる、っていうのもじゅり日記の特長?かな。

素敵なプレゼント交換も、お二人のこの一年の成果のようで

ちょっとうれしい気持ちで見せてもらいました。

それに、ブログのカレンダーのすき間の訳もわかって・・・な~るほどです。

ますます、切磋琢磨してくださいね。

でも、ちょっと主役が・・・ですが。

返信する
ステキですね★彡 (かのん)
2005-12-22 12:55:16
2人で刺繍の交換なんて

やっぱりクリスマスって幾つになってもワクワク

しちゃいますよね

普段しないような事もたくさんするし、

こうしてお友達と交換し合うなんて、普段は

きっとやらない気がする・・。



私もつい最近物々交換しましたよ☆^∇゜)ニパッ!!

こうしてブログを通して知り合った、

知らない土地に住む方と物を交換し合うって、

不思議だけどとっても楽しいですよね♪
返信する
プレゼント (アマナツ)
2005-12-22 15:35:09
可愛い壁飾りですねー。

ウィンママさんのところにも行って

見て来ました。どちらも素敵です。

でもわんちゃんはどちらもおやつの方が

気に入ったみたいですね、やっぱり

すてきな思い出に残るプレゼントですね。よいな
返信する
ウィンママさん (kaori)
2005-12-23 00:50:39
本当に楽しかったですよね~

私の方こそ、どうもありがとうございました

これでウィンママさんも刺繍の魅力にどっぷりと、かな?



ウィンママさんからのおやつはどれをあげても

大興奮!です。

いつもはできる(おやつとゴハンの時だけネ)待てが

もう待てないよ~状態です

パスタはどんな反応するのかな?
返信する
Juliaママさん (kaori)
2005-12-23 01:00:28
ね、とっても素敵でしょ。

プレゼント交換、最後にしたのはいつだったのかしら・・・

本当に久しぶり。

実際にあったことはないのにこんなに楽しいことができて、これもじゅりのおかげですよね。



Juliaママさんのツリーは大きいんですか?

背の高いツリー、いいなって思うんだけど

じゅりが何かしそうで恐くて・・家は小さなツリーだけでガマンです。

返信する
アンちゃんパパさん (kaori)
2005-12-23 01:13:47
もうすっかりお見通し、ですね。

ブログも普段の生活でもじゅりのことを忘れて・・・の日が続きました。

しばらくはじゅりが主人公でいかなくては。

>カレンダーのすきま

ドキッ、夏の作品展のころからさぼり癖ついてましたからね。

そろそろぐるっと一回りですから、初心に返ってじゅりのこと、いっぱい書いていこうと思います!



返信する
かのんさん (kaori)
2005-12-23 01:27:48
普段は自分の刺した刺繍ってなかなか手放せないんですよ~

もったいなくて

でもね、今回はプレゼントするのがとっても楽しくって。

本当に久しぶりです。

やっぱりクリスマスの魔法、かしらね。



ブログを始めていなかったら、じゅりがいなかったら

絶対に出会っていなかったですよね。

それがこうやってお話をして、プレゼントの交換をしたり、

かのんさんと美幸ちゃんみたいに実際に会ったり、

本当に不思議でワクワクしますよね。

返信する
アマナツさん (kaori)
2005-12-23 01:41:55
>おやつの方が気に入ったみたい

じゅりはいつものおやつをもらうときと

態度が違います

とびつく、待てない、座れない。

まるでおやつをもらったことがないみたいな

反応なんだもの

相当気に入っているみたいです。



とっても素敵なでしょ。

やっぱりきっかけは~じゅりなので、感謝!です。
返信する

コメントを投稿