ウィンのねんねんころりん♪

柴犬ウィンディの日記とウィンママの雑記帖

クリプレ★1

2005-12-21 | 雑記帖

じゅりちゃんちのkaoriさんとクリスマスプレゼントの交換をしました♪
kaoriさんは刺繍のお教室に通うほどの腕前◎
私はそんなことがやってみたい~という興味津々のミーハー者。。
でもとぉぉっても仲良しなので、二人でこっそり楽しんじゃいました☆


まずはこの共通?作品ミニタペストリーです
kaoriさんのステッチはビーズも入ったオリジナル作品~ なんて素敵なんでしょう!
そぉぉっと上からナデナデしてしまいました(^^ゞ


下の余白には私の愛犬~ 姫&殿の名前入りです♪
すっばらしぃすぎるぅ


結晶のアクセサリーやゴールドのビーズ、サンタのおヒゲはふんわりと演出してあります☆

足元にはウサギさんがいたり可愛さが溢れています♪

 裏がまるで表のような処理になっていてお上手な証拠です◎
なんだか私の作品をアップしづらくなったので・・次の記事にしましょう。。
ここではkaoriさんの素敵な作品で皆さんもぜひクリスマス気分を味わってくださいね*:・'☆


さてさて、これをおうちの姫様にご披露してみましたが・・
どうやらそれより違うプレゼントが気になるようで~
続きはまた明日、お楽しみに♪
kaoriさんちの「クリプレ」記事はこちら→☆サンタさんがやってきた☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとちょっと (kaori)
2005-12-21 23:03:47
ウィンママさん、誉めすぎですって^^;

裏まで公開・・・恥ずかしいよ~!

これはMill Hillというビーズメーカーのキットです。

私のクロス第一号もここのキットだったんですよ~。



ウィンちゃんもやっぱり刺繍よりは・・・ですよね。

安心しました

じゅりも同じだから。



ウィンママさんがどんな顔してくれるかな~って

思いながら針を進めるのは自分のために作るのとは

また違ってワクワク、とっても楽しかったです。

素敵な贈り物、そしてワクワクドキドキの楽しい時間

どうもありがとうございました

また、次の企画、いいですね~♪
返信する
クリスマス (アンちゃんパパ)
2005-12-22 06:54:16
一色の内容でも仲良し度がしっかり伝わってくるようで、ニコニコ。

しっかり思い出交換してますね~。



ウィンママもkaoriさんも、なかなかやるな~。

これだったんだね、ブログのカレンダーにすき間がふえたのは・・・。

返信する
サンタさん (sayuri)
2005-12-22 15:23:16
ステキな刺繍ですね!

明日からいよいよ三連休のクリスマス!!

ウィンちゃんとジュライ君にもサンタさんがやってくることを祈ってます☆

わが家には、サンタさんはこなさそうだけど~・・・(^^;)

届いたカレンダーが、エコと私へのクリスマスプレゼントですね♪
返信する
すんごい☆ (まめやっこ)
2005-12-22 18:45:50
素敵素敵

こんなに細かくは出来ないな~

そういえば、最近ビーズアクセ作ってないから、そろそろ作りたいな~
返信する
皆さんへ (ウィンママ)
2005-12-23 23:44:48
kaoriさんへ

いいんですよ、褒めすぎなことはないのです☆

私からの感謝の気持ちですからヾ(=^▽^=)ノ

>Mill Hill

のHPを英文?ながらチェックしてきました♪

主はビーズのお店なんでしょうか?すっごい可愛いキットが

いっぱいありますね~

来年は私、Mill Hillで決まりかな(*≧m≦*)ププッ

また必ず交換こ、しましょうね☆

ワクワク&ドキドキ、素敵な気持ちですもの◎



アンちゃんパパさんへ

思い出交換~とってもよい響きですね♪

これを機にkaoriさんともグッと親しくなってますo(*^▽^*)o~♪

ブログってすごいですね、お友達がたくさん出来て!

連日投稿はこれです、これです、これのお陰(^^ゞ



sayuriさんへ

お久しぶりデス♪

エコライフの素敵なツリー見させていただきました♪

サンタさんは今日、来たんですよ~

夜遅くにシャンシャンシャンってねヾ(=^▽^=)ノ

またあとでブログにします。

カレンダーがクリプレだなんて~ 嬉しいかぎりです☆

素敵なクリスマスになりますように



まめやっこさんへ

私もこんなに細かいのとても出来ません。。

一年間かけて腕を磨かないと~(^^ゞ

まめやっこさんもとっても器用そうだし、見たいなビーズアクセ!

また遊びにきてね(〃^∇^)o_彡
返信する